バイオハザードオフィシャルサイト

お気に入りのAK

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年05月05日 2010年05月05日 09:43
お気に入りのAK

結局、一番最初に手に入れたAK104にUltiMAKを組み合わせたこいつが一番好きかも・・・。

AKにMAGPUL AFGを取り付ける計画もこいつにしました。

ストックをたてた状態だと、スリングが左利き仕様に出来、MAGPULのスリングも活用できる!!

若干重いのは気合と愛情でカバーしよう・・・。

っつうか、もう間もなく、数日中にバタつくので、ゲーム参加の妄想のみになってしまうかもしれない現実が目の前にあります・・・。

今月末辺りから本格的始動ってとこなのかなぁ・・・。







マックの筆者は無事に帰還したかな?










同じカテゴリー(AK)の記事画像
MAGPUL AK ハンドガード その3
MAGPUL AK ハンドガード その2
MAGPUL AK ハンドガード
KREBS KRINKOVだった…
AK104
取り回し最高!
同じカテゴリー(AK)の記事
 MAGPUL AK ハンドガード その3 (2017-10-19 06:03)
 MAGPUL AK ハンドガード その2 (2017-10-18 10:20)
 MAGPUL AK ハンドガード (2017-09-22 14:22)
 KREBS KRINKOVだった… (2017-08-29 16:43)
 AK104 (2017-04-01 09:58)
 取り回し最高! (2017-02-15 15:10)


この記事へのコメント
妄想を現実に・・・・
Posted by 根無草根無草 at 2010年05月05日 10:49
こればかりは、カミサンのおなか次第で・・・。

9日の昼過ぎ以降に産気付くようなら、親思いの良い子が産まれる事だろう・・・。

なんてね!!

でもやっぱり厳しいかなぁ・・・。

予定日過ぎているし。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年05月05日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.