バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


MAGPUL PTS MASADA

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年09月05日 2010年09月05日 09:02


今後の発展性を考えたら、理性吹っ飛んで買ってしまったMASADA!

財布の中はツンドラで、ケツに火がつきそうな状況です。

でも、こいつをAKと呼びたい!

バレルのねじ切りの規格が云々と、購入したお店の店長さんが言ってましたが、MAD BULLのNOVESKE KX3は何の問題無く取り付け出来ました。

目の前で起きないことって、人に言われようがどこかに書いてあろうが、いまいちピンと来ないものです。
MADBULLのPWSハイダーの正ネジタイプもあるから試してみよう!

逆ネジだったらよかったのに…。

今日は定例戦なのに…昨夜の家庭内の嵐によって参加を断念…。

さっぱりとしているから、ガスブロ祭りには最適かなぁ…。
しかし、行けたならMASADAを使いたかった(T_T)
  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.