バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


今日と先週のゲーム

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年06月13日 2010年06月13日 19:42


これが今日で



こっちが先週のゲーム画像・・・。

実は、やらせ画像は撮らないと言う職人カメラマンこと根無草に撮ってもらったやらせ画像の2枚です!!

今日の分なんてターミネーターみたいに目が赤く光っております。

今日はガスブロ祭りでWAのM4も持って行ったのですが、弾ポロがひどすぎて使えませんでした・・・。

試射の段階ではバッチリでしたが、いざゲームのときはごくまれに普通に飛ぶってぇくらい不調でした・・・。

なんかいいパーツがあるみたいなので、それを組み込んで今度は調整もしっかりして使ってみたいと思います!!

それでダメなら・・・・・・・・・。  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.