バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


VFCのAKMS

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年08月27日 2009年08月27日 01:18

久々の更新になります。

キングダムという映画を観て『キュン』ときました。
やっと手に入れました。

UltiMAKのレイルハンドガードを取り付けようと思ったのですが、キングアームズのそれは、アッパーが若干短くて隙間が出来てしまう…。

現状でもPMCチックだし、いいかなぁ〜って思いつつ、またしばらくああでもない、こうでもないと悩んで楽しみます!

hid殿と同じように初速でも悩みそうです。

ノズルとシリンダーヘッドが変にスカスカなのが気になります。

Nミーティングに出ることが出来たら、こいつは有力候補です!  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.