バイオハザードオフィシャルサイト

グアムシューティングツアー3

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年11月25日 2010年11月25日 17:00
G.O.S.R.さんで、コンバットシューティング的な射撃もさせていただきました。

こんな事も出来るだろうと、予めホルスターなどを用意しておりましたが、持ってきたホルスターのことを考えないで銃を選んでしまったため、ホルスターの出番はほとんどありませんでした・・・。

かろうじてガバを1回ホルスターに収めることが出来ましたが・・・。

GLOCK17はホルスターを用意しておきながらライトを持って射撃をしたためにホルスターに収めることを忘れてしまい、もったいないことをしてしまいました・・・。

グアムシューティングツアー3
XD-45を撃つ俺。腰回りがかなり重装備な事を改めて実感しました・・・。

グアムシューティングツアー3
HK45を撃つ店長。俺が一番一緒に海外旅行をしている人です。毎度お世話になっております!!
HK45にますます惚れました!確かマルイから出ますよね?出たら買いです!!

グアムシューティングツアー3
kimber SISを撃つI氏。彼の早撃ちにはしびれました!!レンジマスターにも絶賛されておりました!!

グアムシューティングツアー3
GLOCK17を撃つOYA氏。カメラを向けると爆弾発言!?陽炎の火薬庫っすわ!早食いのスピードにも磨きがかかったような・・・。

グアムシューティングツアー3
M9を撃つAIRBORNEの筆者。彼は次回、レンジャーコース(1泊2日)にチャレンジする・・・らしいです!?
そのまま米軍に入隊しそうな勢いです!?次回も期待しております!!

グアムシューティングツアー3
PX4?を撃つCHEYTACの筆者。最年少参加者です。超ノリノリでした!エンジョイしておりました!!
次回もきっと行くでしょうなぁ!!

昨日の夕方、インディでプリントした写真を見せてもらいましたが、それを見るとウズウズしてきます!!





同じカテゴリー(グアムシューティングツアー)の記事画像
グアムシューティングツアー2
グアムシューティングツアー
同じカテゴリー(グアムシューティングツアー)の記事
 グアムシューティングツアー2 (2010-11-24 12:00)
 グアムシューティングツアー (2010-11-21 11:27)


この記事へのコメント
御疲れ様です。
データは店長に預けておきました。
週末はアルバムに磨きがかかりそうですな。
Posted by スナイパースクール at 2010年11月25日 17:43
このたびはご利用誠にありがとうございました。また、素晴らしいレポートをBlogにUPして頂きました事も御礼申し上げます。

インディ様ツアー、来年のお越しもお待ちしております。
Posted by G.O.S.R.予約センター at 2010年11月25日 18:13
スナイパースクールの筆者
I氏の写真が楽しみだね心がグアムに飛んでいく…
Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年11月25日 18:48
G.O.S.R.予約センターさん
こちらこそ大変お世話になりました。

また次回も宜しくお願いします。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年11月25日 18:54
レンジャーコースは一度経験してみたいですて。

次回やってみようかな〜
Posted by AIRBORNE at 2010年11月25日 20:18
AIRBORNEの筆者

レンジャーコースは避けては通れない道だろうね

本当に泊まりがけなのだろうか?
Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年11月25日 22:12
たぶん泊まりはホテルになるんじゃないかな!?

それでも2日間たっぷり撃てる感じなのでたまりませんぞ!!
Posted by AIRBORNE at 2010年11月25日 22:56
AIRBORNEの筆者

レンジ内で1泊の方が思い出になりますぞ!!

レンジャーに乾杯!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年11月26日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.