2011年07月27日

続WE M92 LONG を悪くしたい



なんと可変ホップらしいこの中身マルイベースのM92 LONG!
アルタモントのアイボリーグリップを取り付けてみました。

ハンドガンってグリップの交換を楽しみたいです!

ちょこちょこいじくって楽しみます!
  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 21:00Comments(0)ハンドガン

2011年07月26日

specter DR



AABBというメーカーのELCAN specterDRを勢いのまま買った・・・。

1倍4倍に 倍率が切りかえられて嬉しい!!

しかし、ドットが前からもくっきり見えてしまうところが残念でゴワす・・・。
レティクルを光らせるとなお・・・。

それ以前にゲームに出ろっていう話・・・。

俺だって出たいさ!!  
タグ :ELCANspecterDR


Posted by イワン・サノバビッチ  at 11:30Comments(2)AR

2011年07月25日

原点回帰?

ミリタリーなM4が好みになりつつも、やっぱりこの形は大好きだ!!



だから1挺はこれで行きたい・・・。

ってゆうかゲームに行きたい・・・。

ずらっと並んだ新規入会した会員さんのほとんどわからないくらいヤバい!!

多分、トップの新規投稿の画像欄では違う画像で表示されていることだろう・・・。  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 13:02Comments(0)AR

2011年07月12日

WE 92 ロングを悪くしたい・・・

久々に心惹かれました!!

こいつにどんなドレス(グリップ)を着せるか!!



フレームはシルバーに塗装しました。

マルイのクロームステンのフレームが着くなら試してみたい気もするけど・・・。

まずはグリップのチョイスから・・・極悪な雰囲気にしたいです!!

  
タグ :WE92


Posted by イワン・サノバビッチ  at 09:18Comments(4)ハンドガン