バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


CQB倶楽部DE撃ち納め ~俺を退屈させない銃だぜ~

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月30日 2013年12月30日 09:29
昨日の話しになりますが、CQB倶楽部へ撃ち納めに行ってきました。

怒濤の2週連続の参戦に奇跡を感じつつ♪

諸事情により、誘ったけど来れない仲間多数だったのが残念ではあったけど、少数精鋭で楽しく撃ち納めてきました。

久しぶりに使ったKRINKOV(画像右)は11.1のリポで回すとメカボクラッシュすることをしっかり忘れてその組み合わせで持って来ちまった!!



まあいいやと使ってみたら午前中のうちにクラッシュ!!

思った通りに壊れた…でも、このKRINKOVとわかり合えた気がした。



この冬に楽しんで直します♪

皆さん、良いお年を!!
  続きを読む

DEVGRU HK416への道 その2

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月26日 2013年12月26日 21:57


ストックをクレーンストックに交換。

フロントサイトとリアサイト共にナイツのサイトに交換。

ハイダーをCAAのアレにしてサプレッサーをねじ込んだ。

フォアグリップは何をつけたらいいのかな?

CQDのスリングアダプターが着いているみたいだからCQDのフォアグリップでもいいのか?

グリップとスリングアダプターはそのうちに…  

CQB倶楽部参戦!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月22日 2013年12月22日 12:31



今年最後か!?

グローブを忘れてしまい、野球のグローブで…


  


DEVGRU HK416への道 その1

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月21日 2013年12月21日 04:48


パーツを寄せ集めたらDEVGRU HK416になりそうなのでやってみようと思う。

ZERO DARK THIRTY見るとMAGPULパーツが色々着いているけどそっちも良いですな!

先ずはパーツの物色から…


  


S&W M&P AR-15T

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月19日 2013年12月19日 12:10
既に一昔前のモノとなってしまったのだろうか!?



この2挺は俺の中で『どストライク』

ド真ん中じゃないけど、スタンドインしちゃうくらい絶好球!!

M&Pを購入した時のバレル長は14.5インチでAR-15Tとなっていて、非常に残念スタイルであったため10.5インチバレルにNOVESKE KX3のこれまた一昔前に流行ったスタイルにして封印。

そして、時が経つ事1~2年・・・

最近、わりと安価な16インチのバレルを発見したので取り寄せてもらい組み替えた!

やっぱこれだ!!

KX3は既に下のVISに奪われていたからなおさらこれだ!!

M4エクストリームやARMSマガジンで見かけたM&P AR-15T

雑誌の記事では法執行機関の方々が使用している感じだったけど、実際は民間用なのか?

ガチの方は諸事情により取材にはNGとかでM&Pを使用していたのか?

字を読まずに写真を見て舞い上がった俺が知る由もない・・・。

VISもそんな感じで惚れたスタイルだったな・・・。

法執行機関って響きがまず格好いいからな。



  


好み♪  ~どストライク~ その2

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月14日 2013年12月14日 07:35
手がギシギシしなくなってきた♪



VISとKRINKOVを立てて並べたら少し長さが違いました。

数センチですけど…。

スマホで『か』を打ち込むと『こ』になっている率が非常に高い。

さっきも、『長さご』になっていた…。

ハラ…ハラヘ…ん!?

ハラヘッタナ…が、聞こえないぞ!!

それじゃあ代わりに♪

いや、やめておこう…。

ハラヘッテルケド…
  


好み♪  ~どストライク~

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月12日 2013年12月12日 15:30
さっきから、右手の中指の付け根の骨と皮がギシギシと引っかかるような違和感を感じています・・・年か!?



パッと見どっちもM4ぽい。

KRINKOVサイズと7.5inchバレルのM4は、外見ほとんど長さが一緒!

でも、AKの方がインナーバレルは稼げます。

KRINKOVでCQB-Rと同じくらいのバレル長ですから。

それならこのVIS1いらないじゃん!

ってことには絶対にならない!!

それだけじゃないから!

銃は長ければ長いほど好きだったが、実用性が加味されて好みも変わる・・・。






  


ダクトテープ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月05日 2013年12月05日 12:30


クレーンストックに貼った例のあのシールが剥がれないように補強するために買ったダクトテープが初めて、本来こんな感じで使うんじゃね?って感じに使えた♪



うちの掃除機のダクトホース?の付け根が切れたのでそこにテープを巻いたのさ。

使えるねダクトテープ♪



  


KREBS

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月04日 2013年12月04日 20:30
AKもとっても素敵だ!



KREBS CUSTOMのコレ!

クラシックアーミーなんかでもモデルアップしてますが、これはLCTベースです。

見ているだけで十分ですが、ギアノイズを調整してサバゲにも投入したい。



こいつはすぐにでも投入したい!!KRINKOVサイズだから冬場も十分使えます♪



これは画像で見かけたAK103K CUSTOMを真似て組み換えしたもの。

今はこのKREBSレイルが一番上の画像のAKにくっついている。



KREBS KRINKOVは一度売ったけど買い戻した!!

まだ、某ショップにKREBS AKMSが売っている・・・。

セレクターとか、レイルのストック除けの切り込みとか、AKMSをよりアレする為の専用パーツが付属するのでニクイ!!







  


VISいいっす!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月03日 2013年12月03日 10:00


冬になると冬眠しちゃうサバイバルゲーマーもいるなか、冬こそ燃え上がる・・・。

一年中盛り上がっている人も少なくないが。

ちょっと長いのもいいけど、短いものもいい!!

とくに、アッパーレシーバーと一体型のVISはたまらなくいい!!

欲しいものが日に日に増殖・・・。

  
タグ :VISVLTOR


16インチがいい!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月02日 2013年12月02日 15:00


雑誌等に出てくるLAW ENFORCEMENTの人たちが使っていたのを見て一目惚れ!!

でもやっぱりガチの時は14.5インチのものを使用するのだろうか?

どっちがいいかは好みですな!!

S&W M&P AR-15熱再燃!!

冬だから鉄砲に熱くなる!!

熱くなる・・・カロリー消費・・・ハラヘッタナ

このフレーズは癖になりますな。

  


あぶらげヒル♪

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月01日 2013年12月01日 12:08


久々のあぶらげ…もう誰もいない…

ま、みんな帰ったのはわかっていたのですがねぇ…

気を取り直して試射しよう♪

って、ケースからSCAR-Hを取り出したら…




オーマイガー!!

マガジン持ってくるの忘れた…。

そういえば、部屋に4本重ねて置いてあったっけ…。

ってなわけで、黄昏てあぶらげヒル…。

あぶらげヒル…なんだ、もう昼か…ハラヘッタナ  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.