2012年03月30日

HK45が欲しいことは言うまでもない

この銃はHK45ではないけど・・・


久しぶりにクリムゾンリバーを観ています。

この映画を観て、HK 2000を欲しておりました。

そして一昨年にグアムでHK 45と出会い・・・今年はKSCからHK 45が発売されたわけだ!!

欲しい!!

しかし、デズニーランド行きがまだ絶ち消えたわけでないのでうかつに飛べない・・・。

それにしても、フランス映画がああまで素晴らしくグロいとは・・・

グロさは1かな?

3も制作決定ってもう出来たのかな?

ヨーロッパのダークサイドを垣間見れる名作です!!

伝説の警視が今はドラえもん・・・  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 12:10Comments(2)ハンドガン

2012年03月29日

AKMになりましたとさ



AKS74が、結局AKMになりました・・・。



AKMハイダーがなかったので、M4系のハイダーを取り付けております。

さらにUltiMAKタイプのオプティクスマウントを載せているので、SOPMODなAKMってことで・・・。

実銃用かGBB用のストックを加工して取り付けるような日が来たら、ガッチガチのAKMにしたいです・・・。

  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 16:26Comments(0)AK

2012年03月26日

KREBS KRINKOVまで・・・

最近、毎日のようにAKをいじくっております!

もう一つのミリブロで仲間内にプレゼンしていたAKS-74Uが色々とありまして・・・その前はこの画像のAKS-74Uのカットオフレバーの相性に苦しんだり・・・年明けからいじくる銃はことごとくAKS-74Uです。

そのおかげで電ガンの微妙な部分を少しずつ自力で乗り越えてきております。



久々に組み換えを楽しもうとしたら、ホップパッキンを押すゴムパーツが入っていなくて、また昨晩も分解調整。

ついでにシム設定を試みましたが、若干良くなったかな?くらいのところで飽きた・・・。

海外製の電ガンはマルイよりもシャリシャリ言うのは仕方がないと思っているけどどうなのでしょう?

軸受がメタルの方がさらにシャリシャリいいやすいとも思っております。

マルイのメカ音なんてすばらしいですよね!!箱出しだと・・・

モーター自体の音なんかもありますかね?

あんまり突き詰めようと思うと病気になるので適当なところで妥協します!!

次はMAGPUL AKだな!!



  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 12:13Comments(0)AK

2012年03月07日

GLOCK 18C ヘビィコンプ



グロック18にコンペを着けてみた。

MGCのグロックを買った時もヘビィコンプだった。

サムライエッジのバリーバートンモデルも買った。

トリプルエックスの悪者が持っていたシルバーのSIGにコンペが着いていてたまらなかった。

24のシーズン6だったかにチョイ役で出てきた男もSIGっぽいシルバーのハンドガンにコンペがついていたのでそこばかり何度も見返した。

コンペが好きなのだ!!

ロングマガジンも買おう!!


  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 12:15Comments(0)ハンドガン