バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


明日のF-Meetingは・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年06月26日 2010年06月26日 21:48


名前はちょっと気張っておりますが、単なる臨時戦です。

現時点、雨も降っておりますし、明日の天気予報も一日雨。

明日は中止でお願いします。

翌週、7月4日は定例戦ですので、そちらで楽しみましょう・・・俺は行けないのですが・・・。  


5月30日のサバゲー

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年06月14日 2010年06月14日 10:29
今更になってしまいましたが・・・。
せっかく根無草氏からもらった画像なので載せます!

サバイバルゲイマーとしては体力がある方なので、普段は端っこを走り回っているのですが、カメラマンが入るゲームはこうして思い出作りも楽しみます。







今回のこの写真はやらせではなかったはず。

根無草殿、また画像提供よろしくっす!!  

今日と先週のゲーム

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年06月13日 2010年06月13日 19:42


これが今日で



こっちが先週のゲーム画像・・・。

実は、やらせ画像は撮らないと言う職人カメラマンこと根無草に撮ってもらったやらせ画像の2枚です!!

今日の分なんてターミネーターみたいに目が赤く光っております。

今日はガスブロ祭りでWAのM4も持って行ったのですが、弾ポロがひどすぎて使えませんでした・・・。

試射の段階ではバッチリでしたが、いざゲームのときはごくまれに普通に飛ぶってぇくらい不調でした・・・。

なんかいいパーツがあるみたいなので、それを組み込んで今度は調整もしっかりして使ってみたいと思います!!

それでダメなら・・・・・・・・・。  

XM177が直りました

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年06月12日 2010年06月12日 17:48



キングアームズのメカボを友人から買い、それをXM 177に組み込んだら不調で、まずはセレクタープレートとスイッチをマルイ純正に交換。

キングアームズのメカボに付いてくるトリガーのストロークとマルイ純正のスイッチが合わず、スイッチが深く行き過ぎてセミの状態で脱線してしまいます。

それに気がつくまでに、メカボの側までほぼマルイ純正に交換してしまいました。

良い勉強になったと諦めます。

最終的にシム設定が面倒くさくてギアまでマルイ純正に…。

モーターもシャリシャリいうような気がするけど、もういいっすわ…。

ハンドガード内が狭くて、リポデビューしないと使えないところも最後の最後まで手がかかって可愛いぜ!
近日投入!

その時はチームべトナムでよろしくお願いします。
  

左利きのボルトストップ解除って…

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年06月11日 2010年06月11日 07:42



トリガーを弾く人差し指で出来るのですね…。

それにしたって、MAGPULのレバーがあるほうが、構えたままトリガーに指を掛けた状態でマグチェンジしてボルトストップ解除できるからアレは素晴らしい!

ん〜微妙だ…。
  
タグ :MAGPUL


TROY MRF 13.5インチの行方・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年06月10日 2010年06月10日 10:00


前世代のM4にTROY MRF 13.5インチを取り付けました。

STAR製のシルバーバレルが、14.5インチよりも微妙に短いためにNoveske KX3がジャストフィット!!

後出し配線だから、すっきりしてウエイトバランスも良いです!!



少し前までこんなにコンパクトでした・・・。



呪われたメカボの呪いを解いて、XMを直したら、ベトナム装備で!!
季節的にもジメジメして丁度いいかなぁ!!

  


DANIEL DEFENSE OMEGA X 12

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年06月09日 2010年06月09日 16:17


久々の衝動・・・。



この次世代のレイルを組み替えました。

TROY MRF 13.5インチはまた別のところへ行きました・・・。

ダニエルの新作、取り付けやすいしなかなか良いようです!!

7インチもあるみたいですね!!

PMCがこのダニエルの着いたM4使っている画像を良く見ますが、だいたい塗装してますね・・・。

塗装したM4も格好良いですが、なかなかふっきれない・・・。

とりあえず次世代のガスパイプを着けたまんま組み込んでいますが、長さが合わないので、レイルにガスパイプの通る穴を開けて、前世代用のガスパイプを取り付けて見えないお洒落を楽しもう。

  


AK祭りの妄想特急・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年06月05日 2010年06月05日 10:07


こいつも!



こいつも!!



こいつも!!!



こいつも!!!!



こいつも!!!!!

全部うなぎバッテリーで1本しか持っていないから・・・AKのみでの参戦がひじょ~に



きびしぃ~!!



最近、ギリスーツを着てスナイパーやりたいとも思い始めている・・・。

スナイパーに始まり、スナイパーに終わる!?

俺も最初はスナイパーに憧れ、この門をくぐった・・・。

ビデオの帯に、「山猫は眠れない」って書いたくらいにして・・・。

毎晩観まくって眠れないのは俺だったなぁ・・・。

まだ走れるし、こそこそ迂回するのが楽しいので、オールラウンドで楽しみます!!  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2018 All Rights Reserved.