2010年03月30日

MRP 黒



何色が好みというわけではありません・・・。

パーツ単位で購入する時、ついつい色ものを選んでしまいます。
その結果、色ものの銃が増えます。

ここのところの好みが真っ黒で、FGのVLTORクラブフットを黒く塗装しちゃおうかなんて思ったりしてしまうほどに・・・。

でも、ストック単体だと、いまだに色ものに目が行きます・・・。

ワンポイントでおしゃれに色ものを使うセンスが欲しいです・・・。


話しは変わるが・・・

もしかして、俺の願いが届いたのか?  
タグ :MRPVLTOR


Posted by イワン・サノバビッチ  at 17:30Comments(0)AR

2010年03月29日

AKにGEMTECH サプレッサ- を取り付けました。



KREBSのAKにGEMTECHのサプレッサーを装着!

長い・・・。



このサプレッサーは、専用ハイダーに押し込んでねじって固定するものなので、ハイダーとフロントサイト部分に押し込む分の余裕が必要なのですが、何かを咬ませないとそのスペースが取れません・・・。

そこで、なくしたと思って購入したら最近ガンケースの中から見つかった、VFC HK416用のCQB-Rサイズのときに使うスペーサーがひとつ余っていたのでそれを咬ませて問題をクリア!!

実物で見かけたAKにGEMTECHサプレッサーはもっと長いサプレッサーが着いておりましたが、コレくらいの長さで十分です。

格好良さではもうちょっと長いものかもしれませんが・・・。


話は変わって・・・


CYMAのAKって、クオリティはどれくらいなのだろう・・・・・・。





更に話は変わり・・・


3月1日以来更新がストップしているあのブログの更新に期待しています。
  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 21:50Comments(0)AK

2010年03月27日

VFCのA2グリップって・・・

VFCのA2グリップが、行きつけのお店にあった・・・。

最近、やや原点回帰気味だったので、ずっと気になっていた・・・。

そして昨日、ついに買ってしまった。



MRPをロウエンフォースメント風に戻したかったから・・・。

でも、行き場をなくしたFGのクラブフットが、クレーンストックと場所の奪い合い!!
これは俺の脳内でのお話なのですが・・・。



マルイ純正との比較で並べてみましたが、VFC製のほうがすっきりして、一回り細身です。

握った感じはVFCが良いです!!

でも、グリップとレシーバーの間に隙間が出来ます!!

グリップの内側を削ったりして調整した方が良いかもしれませんね。
  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 10:23Comments(0)AR

2010年03月26日

WA M4 URXにサプレッサー



WAだからどうってわけではない・・・。

URXにサプレッサーが、「コレいいっす!!」だった。

何をしてもさまになるURXですが、フリップアップのフロントサイトが緩々で困る!!

ロックがあるなら俺の見落としだが・・・。

フレームがプラなので、頑張ってスライドを買うぞ!!

プラ〇ムからSR-16 E3のフレームが出ているみたいですが、そこまでは頑張れない・・・。



このハイダーは、ハンドガードとバレルがツライチがいいっすわ!!  
タグ :WAM4URXSR


Posted by イワン・サノバビッチ  at 12:30Comments(0)AR

2010年03月23日

TABUKっぽい



TABUKと言えば、金色のAK・・・。

イラク辺りの銃器メーカーでしたか?

そこのAKっぽい雰囲気になるハイダーを見つけたので手持ちのAKに取り付けてみました。

なぁ~んとなく、TABUK?

フロントサイトの形状なんかも少し違うみたいなので、突っ込みどころ満載とは思いますが、ちょっとした自己満足なので大目に見てやってください!!



実はこのハイダーの正体が一番気になっております!!

STAR製でLE COMPENSATORという商品名で売られておりました。

URXに取り付けてもなかなか面白い雰囲気になりましたよ・・・。  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 11:54Comments(2)AK

2010年03月16日

求めたる容



このAIMSに一目惚れ!!

UTGのクアッドレイルに、ストックに巻いたバットのグリップみたいなもの・・・。

たまらんですバイ!!

でも、フォアグリップつきの木製ハンドガードのスタイルも悪くない・・・。

TDIのハンドガードとUltiMAKのオプティクスレイルの組み合わせも相当たまらんです。

そんなことを言いながら、バリバリ木製パーツの着いたAKMにもムラムラしてしまうそんな日々を過ごしております・・・。


(*´д`*)ホヒホヒ  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 21:22Comments(0)AK

2010年03月11日

CQB倶楽部参戦



3月7日にCQB倶楽部さんへ遊びに行ってきました。
今回はいつもより参加人数が少なくて、正直言っていつもよりも・・・楽しい!!

楽しすぎました!!

前回給弾不良で使えなかったVIS1も絶好調でしたし!!



でも、やはりハンドガンの方が動き回りやすくていいかもしれない!!

もう少し暖かくなるとハンドガンが使いやすくなるのですが・・・その頃にはあぶらげヒルが開幕します!!

3月も半ばに入って、雪国ゲーマーの方々、疼きますなぁ!!  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 17:39Comments(0)サバイバルゲーム

2010年03月09日

5-7計画始動・・・



超格安で手に入れてしまいました・・・。
今月の苦しさを忘れてしまうほどの値段だったので・・・。

さて、何色のフレームに組み替えるか・・・。

装備品に合わせるとTAN系になるのですが、ODがなかなか格好良いのです・・・。

財布の補給が完了した時にODが売れてしまっていたら、TAN系を注文するか?

もうちょっと画像検索などで研究しよう・・・。

黒系の装備なら黒のまんまってのもアリなのですが・・・。

CQCホルスターも欲しいなぁ・・・。

まだ、USPメタルスライド化計画ってのも企画段階!!
USP自体を持っていないので、これは長丁場になるか企画段階で消滅ですな・・・。  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 12:00Comments(0)ハンドガン

2010年03月08日

祝!復活





膝と腰を痛めて戦線を離脱していたPO!氏のガバです。

戦線に復帰するや否や、買い物に弾けていました!!

CQB倶楽部でも変わらぬ雄姿を見ることができました!!

あぶらげヒルの雪解けはいつになるかな・・・。



  

Posted by イワン・サノバビッチ  at 17:05Comments(0)ハンドガン

2010年03月01日

AFG DEツートン!!



画像ではその違いが100%伝えられませんが・・・。

このAFG DEはツートンカラーでした。

向かって左半分がLDE(ライトダークアース)で、右半分がDDE(ダークダークアース)。
レイルカバーと比べると右半分が近いので、右半分の表記はDEでよいと思います!!

レイルカバーを全部DEにして、コテコテのDEカラーにしちゃおうかな・・・。

AFGのDEをお持ちの方、あなたのソレはどんな感じでしょうか!?  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 10:00Comments(0)AR