バイオハザードオフィシャルサイト

CQB倶楽部参戦!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月22日 2013年12月22日 12:31
CQB倶楽部参戦!!


今年最後か!?

グローブを忘れてしまい、野球のグローブで…







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
最終戦が開幕戦!
インドアにはコレがいいんじゃね?
ありがとう♪
サバゲ最高でした
4月17日プレシーズン戦
9月21日の記事
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 最終戦が開幕戦! (2018-10-22 15:20)
 インドアにはコレがいいんじゃね? (2018-02-06 17:05)
 ありがとう♪ (2017-11-22 17:07)
 サバゲ最高でした (2017-09-04 16:54)
 4月17日プレシーズン戦 (2016-04-26 11:36)
 9月21日の記事 (2015-09-21 10:57)


この記事へのコメント
お疲れ様でしたぞ。

今回は用事入って一緒に行けませんでしたが次回は一緒に行きましょう‼︎
Posted by AIRBORNE at 2013年12月22日 19:06
久しぶりのサバゲ楽しめましたか?
来年こそは一緒に行きたいですな。
Posted by OYA at 2013年12月22日 19:28
BB弾を間違えてたけど、実は車の中に正解のBB弾があることを忘れて買ったり、グローブを忘れて野球のグローブ使ったり、グロックのマガヅンが2本ガス漏れしていたりしたけど楽しめましたぞ♪
あと、帰りに食べた三条の中華亭のラーメンも五臓六腑に染み渡りましたしな♪

来年もあぶらげ定例や遠征を楽しみましょうて!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月22日 20:29
久しぶりにAB連合でサバゲしましたな♪
やっぱり、この季節は電ガンに限りますな…
フィクスドでも低温不良起こしてひどい事になりましたw

遠征楽しみですな♪
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2013年12月24日 00:08
それにしてもAB型の多さに驚き!

マルイG17は作動快調!

パッキンがヘタっていたようで弾道は安定しなかった・・・マガジンのひと温めが重要ですぞ!!

遠征楽しみですぞ!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2013年12月24日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.