2012年09月29日

AKMはコレで!



サイドフォールディングストックタイプのAKMを組み上げてみた。

こんなAKMを時々みかけるので、今回はこいつを投入しようと思う。

ハイダーをそのまんまAKMで行くか、AK74で行くか・・・。



さらに、マガジンはどっちがいいかな?

せっかく巻いたストックのパラコードだけど、外した方がいいよなぁ・・・。

次は内部調整!!  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 10:17Comments(0)AK

2012年09月27日

56-2式もアリ?

民兵装備に56-2式も考えてます!


何しろ、1挺では不安なので・・・。

AKMSは作動不良を起こした事があるので・・・。



56用のマガジンは、背中のリブがない。  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 16:53Comments(0)AK

2012年09月26日

民兵装備に・・・



民兵装備には、多分、適さないであろうこのAK・・・。

ここ最近、ちょこちょこ調べてます。

やっと付け髭を実戦投入できるぞ!!

おっと、その前に申し込まないと!!

民兵のマ〇オブラザーズになるかもですぞ!!

AKは無難にコレで!



  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 11:50Comments(0)AK

2012年09月17日

Nミお疲れ様でした



ほんの少しだけでもNミに参加できてよかった。

ひとつの催しを大勢で楽しんでいるあの姿、とても素晴らしい事だと思いました。

本日?(日付が変わったから昨日かな)を完全に無駄に過ごした俺にとっては全くもって羨ましいばかりでした。

来年はNミ優先にするかな。
  

Posted by イワン・サノバビッチ  at 00:48Comments(0)サバイバルゲーム

2012年09月14日

AKMSU

今週末はNミですね・・・
9月開催になってから、毎回参加が微妙な状況になり・・・
それでも、今までは辛うじて参加出来ていたような?
でも、今回は遅刻参加も微妙な感じです・・・。

ここ最近の気候を考慮しても、10月開催に戻すべきだ!!



AKMSUって、どういった装備にマッチするのか?なかなか思い浮かびません。

PMC系の人が持っていてもいいもんなのか?

民兵系の人が持っていても!?

AKS-74Uのハンドガードの方が好みなので付け替えてみた。

コンパクトで取り回しが良いし、案外とストックも構えやすい!!

なぁ~んて言ってると、サバゲがしたくなるじゃないか!!

んもぉ~Nミ10月に戻して!!  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 11:30Comments(0)AK

2012年09月07日

AKM

ずいぶん久しぶりな気がしますが、多分、気のせいっていう事で♪

燻っておりました・・・でも、部屋の中からGUNが消えたのはお祭りの2日間だけでした!!

なかなかサバゲもできなくなっちゃいましたが、好き者であることは変わらずです。

ふと、我が家のAK群を見渡すと、案外民兵的なAKが少ないことに気が着きました。

民兵=木製ハンドガード

かなぁって、画像検索で見てみましたが、たまにAK103等も見かけます。

ある程度なんでもアリなのでしょうけど、誰が見ても民兵的なAKが2挺くらいあると安心ってなことで、サイドフォールディングストックのAKMを作ってみました。



ハンドガードに突っ込みどころを残しつつも結構気に入りました!!

もう一つはコレ!!



KINGDOMのUltiMAK着きのAKMSって俺の記憶が確かなら、戦闘中の鹵獲品じゃなかったかな?

アリでもいいのかな?




  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 11:30Comments(0)AK