バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


PALMマガジンやべぇ♪その2

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年06月29日 2014年06月29日 12:21


AKマガジンはたくさんあるのだけど、PALMは特に気に入った♪
一揃え欲しいですな。

マガジンだけを見るとTANも良いのだけど、やっぱり黒がしっくり来て落ち着く…。

  

PALM マガジンやべぇ♪

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年06月29日 2014年06月29日 08:07




PLAM AKマガジンが入荷したので試しに1本!!

LCTのAKとは相性バッチリ♪

気に入った!!

今日はサバゲーあるのか?

今日サバゲー…焼きサバ…ハラヘッタナ
  

サバゲーは変わった…って言いたくて♪ その2

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年06月22日 2014年06月22日 21:39


ダミーボルトはマルイのアレだけど、一応撃てるようになったが、ゲームが進むにつれ、使わなくなったAK102…。

デッキロックがAK47のアレみたいだからそこも再現してみた。

あとはマガジンだけど、それだけはどうにもならない…。

PS3用のMGS2,3のアレとウイニングイレブンの新しいソフト欲しいな…。

頑張れ日本…日の丸弁当…ハラヘッタナ

  

サバゲーは変わった…って言いたくて♪

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年06月11日 2014年06月11日 15:00


戦友(とも)のおかげでPS3ができるようになり、また昨日から始めたわけです・・・。

ムービー飛ばさないで見ていたら、最初の武器になるAK102を作りたくなりまして・・・。

バレルやレシーバーはあるので、あとは別のAKをバラして組み換えるだけ。

ただ、マガジンの関係でAK102にはならない・・・AK105になりますな。

5.56mmの樹脂のマガジンがあれば完璧なのだが・・・。

形になっているAKを抜け殻にしないと完成できないのもさみしい・・・。




どうかメカボが安価で出回っていませんように!!

まだまだ手持ちのAKで遊べるぞ!!

前機のデータを初期化して消しちゃったので、ステルスも無限もないから新鮮でごわす!!

傍らに組み上げたこいつを置いて、今宵も・・・やべっM4出てきた!!EBRも素敵じゃないか!!

戦友(とも)達のGUNをロンダリング♪  


CUSTOM KRINKOVその2

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年06月04日 2014年06月04日 10:50


グリップを交換し、フォアグリップとレイルカバーを着けてみた。

フォアグリップの位置はマガジンの抜き差しに邪魔になるけど、構えた時に一番重さを感じない位置がココなのです。
実銃ならマズルジャンプ?を抑えやすい位置に取り付けるのがベストでしょうが、エアーガンなので構え易い位置に取り付けたい。

日曜日の定例戦で、性能・精度の前に構え易さが必要と感じたので、使い易いAKを独りトライアルしてみよう・・・。
このCUSTOM KRINKOVも候補ですな♪

あと、マックトライアルも・・・。
マック最近ハラヘッタナばっかりで、食いっぷりはいいけど買いっぷりが悪いんだよな!!

そういえば、日曜日の定例戦で、せっかくホップ調整をバッチリしたのに、バッテリーが干渉したのか、ホップが緩んでいて弾が飛ばずに焦った!!

そこも改善が必要ですな・・・。
  
タグ :KRINKOV


CUSTOM KRINKOV

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年06月02日 2014年06月02日 18:18


実はコレで良かったのかもしれない・・・。
だけど、木製ハンドガードなら普通のAKS74Uだった方が格好いい!!

なので、SAMSONのK-RAILを取り付けてみる!!










これはイマイチ。
SLRなんかに着いてる樹脂のハンドガードだとイケてたのにな・・・。









アリっちゃ~アリ!!
レイルにゴチャゴチャ着けちゃうと化けるかもしれない!!

やってみよう♪




  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2018 All Rights Reserved.