2016年03月25日

結局、しましたとさ



そのまんまでいいかなって思ったけど、ついムラムラっと来て、サムライエッジA1スタンダード…。
スライドの色味をそこなわないからいいんじゃね?
CQCに入り辛いので、何とかしないといけませんな。
  

Posted by イワン・サノバビッチ  at 22:44Comments(0)ハンドガン

2016年03月25日

これ認めるべきところ‼


今回のサムライエッジスタンダードのできばえは、個人的に絶賛です❗
なんかよくわからないけど、以前にもあった肩書きのなか、しっかり存在感を出してくれたマルイに感謝‼
このスライドの色味に、何も出来ねぇ‼  

Posted by イワン・サノバビッチ  at 00:08Comments(0)ハンドガン

2016年03月02日

M9A1をサムライエッジにするべきか!?



M9A1を、最近発売したサムライエッジと組み換えてって考える…でも、既にこんなサムライエッジを作っていた。

使わなければ旧タイプでもいいじゃないか‼
あのリボルバーもいいし、MK12も欲しいし、あのガバにあのグリップ着けたいし…。
物欲に押し潰されそう…押し寿司…ちらし寿司…握り…ハラヘッタナ  

Posted by イワン・サノバビッチ  at 19:58Comments(2)ハンドガン