2012年05月18日

内側からモリアガ~レ!!



先週は諸事情でゲームに行けなかった・・・。

20日こそサバゲするぞ!な方向で!!

充電しておこっと!!

肉体は過充電だ!!

今年はめんどうくせぇ臨時戦が多いので、行く日チェックしとかんとね!!  
タグ :サバゲ


Posted by イワン・サノバビッチ  at 09:47Comments(0)サバイバルゲーム

2012年05月11日

KREBS CUSTOM AK



一度ぶった切り、再度バレルを調達したもののやっぱりぶった切った方のバレルを採用したKREBSがカスタムしたようなAK!!

7.62mmのマガジンを装着しているのでAK103ベースなのか?

固定ストックなのでAKMなのか?

はたまたARSENAL社製チックなのか?

5.54mmマガジンにすればAK74っすわ!!で終わりなのか。

肩書きが気になってしまうのは深いAKホールに落ちてしまったということか!?

今更、自覚がないわけではない!!

13日は出撃するぞ!!

多分・・・

きっと・・・!!



  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 10:42Comments(0)AK

2012年05月01日

AIMS



AIMSのハンドガードも前よりいい感じになりました。

そもそも、こういう色合いを求めだしたのは、ある人の次世代AK102に着いていたAIMSのハンドガードを見てからなのです。

次世代AKに木製ハンドガードってのにまずムラムラ…そしてあの色みはエロスだったな…(;´д`)

色気って色なんだよ!!

また違った色気を探してみよう…。  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 20:15Comments(0)AK