2012年02月26日

自分のトライアル

自分の使いやすい形ってあまり考えた事がない。

気に入った形を重視するしね。

正直、使い易さについてはあんまり深く考えないからなぁ…。

人間が道具に合わせる方が簡単だと思ってしまう。

しかし、それでは進歩がないな…なんて思いつつ…。  » 続きを読む


Posted by イワン・サノバビッチ  at 12:18Comments(0)AK

2012年02月25日

JKでなくKJ か



ずっとGLOCK19がほしかった…。

デトネーターあたりのスライドを組み込んだイカしたGLOCKが欲しいとも思っていた。

その両方が一度に手に入った!

JKでなくKJのGLOCK19にデトネーターのBTCスライド!

スライドの組み換えなんて5分程度しかかかりません!

マルイのパーツが互換性アリとのことなので、トリガー周辺のパーツを替えてハンマーが落ちたらトリガーが引けないようにします。
前にG26もやりました!

リアルさが増します!
  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 23:52Comments(2)ハンドガン

2012年02月24日

XCRってだんだん・・・



XCRってだんだんハマってくる・・・。

リポが入るじゃん!!って言っておきながら、試験的に繋いだり外したりするものでPEQの外部バッテリー仕様となっております。

中身バラすのが面倒くさいから、若干のギアなりもたいして気にならない気にならない気にならない・・・って、暗示をかけつつ毎日愛でております。

マルイのパクリでもマルイ製ではないから仕方がない仕方がない仕方がない・・・。

3回ずつ言うと暗示がかかりやすいって言うから・・・

でも、決心がついたらばらすぞ!!

長さの割にこのイカツイTAPCOのフォアグリップがマッチしていると感じております!!

こんなスタイルで実戦投入かな?

っちゅうか、今年はゲームに出られるのかな!?

去年よりは出ようと試みよう!!  
タグ :VFCXCRTAPCO


Posted by イワン・サノバビッチ  at 16:30Comments(0)AR

2012年02月23日

素敵なシルエット



最近これに魅かれてます!!
(LCTの宣伝ではないです・・・。)

ハンドガードは組み換えるかな・・・。

資金繰りにトライアルを完成せねば!!

いや、完成はしているのか。

4月までになんとか・・・。

4月までに気が変わるかも・・・。

4月になってもトライアル品を納品させてもらえないかも!!

そんなこと言わないで引き取ってください!!

外部に発信するブログじゃないな・・・。

  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 14:58Comments(0)AK

2012年02月22日

XCRに入るじゃん!!



昨日、諸事情によりXCRのオーナーになった。

諸事情とは!?

仲間とトレードしたのだ!
このXCRは外部バッテリーか中にスティックタイプのバッテリーを入れるか選択できます。

XCR用とある11.1VのリポバッテリーをAK用に持っていましたが噂では中に入らないとか…。

噂ってあんまりあてにならない事が多いし、出来たら入って欲しい願いから試してみた。

スポっと入った…。

やっぱりガセだったか?

試してみないとわからないね!!

でも、11.1Vだからなのかどこかキツいのかセミが時々動かなくなる…。

でも入ったよ!!

参考になれば幸です。  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 20:49Comments(0)AR

2012年02月22日

やっぱり映画KINGDOMを観ると・・・



AKMSには木製ハンドガードとUltiMAKのオプティクスマウント?だったり上下木製だったりで安定していましたが、やっぱりKINGDOMを観ちゃうと上下UltiMAKに74ハイダーを取り付けたい衝動に駆られます!!

けど、画像のAK104系のコレもお気に入りなのです・・・。

しかも、UltiMAKを外しちゃうとしっくりくるハンドガードがないし・・・。

もう少しごちゃごちゃ考えながら今宵もKINGDOMを観よう!!

KINGDOMにHK91もでてくるけど、あの銃はあんなに簡単に撃ちまくれる代物なのか・・・!?

一昨年グアムで撃ったけど、なかなか強烈で薬莢も10数メートル先の壁にガツガツ痛そうに飛んで行ってました・・・。

フルで撃たらどんだけ激しいのかなぁ~なんて、少し疼いてきましたな・・・。

またグアムへ行けるかなぁ・・・。  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 12:06Comments(0)AK

2012年02月06日

AIMS PMC



AIMSにTDIのロアハンドガードとUltiMAKのオプティクスレイルの組み合わせにドラムマガジン!!

AKやPMCが好きな人にはかなりの確率で心に染み渡るスタイルなのではないでしょうか?
(AKのハンドガードは木だろ!って人、あえてここは目を瞑ってくれ!!)

とはいえ、ドラムマガジンは持っていないので、画像のものはその理想形にあと一歩足りませんが・・・。

でもね、以前着けていたUTGのQUAD RAILも好きなので、またすぐに元に戻ると思う。

こんなことを繰り返して楽しむ・・・。

やっぱりドラムマガジンだな!!

しかし、400発という弾数制限があるので、別に電動じゃなくてもいい!!

壊れない方がいい!!

マガジンからコードが出ていない方がいい!!

前回のブログのAKメカボだが、セミからフルに戻すと、若干カチカチひっかかる現象が出ることが判明!!
やっぱりカットオフレバーをレバーごと交換することにします!!(チクショー)



  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 15:05Comments(0)AK