バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


S&W M&P AR-15T

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月19日 2013年12月19日 12:10
既に一昔前のモノとなってしまったのだろうか!?



この2挺は俺の中で『どストライク』

ド真ん中じゃないけど、スタンドインしちゃうくらい絶好球!!

M&Pを購入した時のバレル長は14.5インチでAR-15Tとなっていて、非常に残念スタイルであったため10.5インチバレルにNOVESKE KX3のこれまた一昔前に流行ったスタイルにして封印。

そして、時が経つ事1~2年・・・

最近、わりと安価な16インチのバレルを発見したので取り寄せてもらい組み替えた!

やっぱこれだ!!

KX3は既に下のVISに奪われていたからなおさらこれだ!!

M4エクストリームやARMSマガジンで見かけたM&P AR-15T

雑誌の記事では法執行機関の方々が使用している感じだったけど、実際は民間用なのか?

ガチの方は諸事情により取材にはNGとかでM&Pを使用していたのか?

字を読まずに写真を見て舞い上がった俺が知る由もない・・・。

VISもそんな感じで惚れたスタイルだったな・・・。

法執行機関って響きがまず格好いいからな。



  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.