2013年10月10日

AKM

何かを検索しているときに、サイドフォールディングのスケルトンストックタイプのAKMが縦に3挺並んでいる画像を見つけた。

凶悪な雰囲気で、涎ものだった・・・。

検索ワードが思い出せません・・・。





昨晩、変な時間に寝こけていたため、夜中に元気だったから作ってみた。

アッパーのハンドガードをヒートカバータイプに変更してちょっと違う路線に。

あの、くすんでダークな重みのある木製ハンドガードの色合いを再現できないものか。

おっと!もう一個のハンドガードの方がそんな感じか!!  
タグ :AKMAK祭り


Posted by イワン・サノバビッチ  at 17:30Comments(0)AK

2013年10月05日

SPCSとTAP

なんとかSPCSにTAPを取り付けてみた。

AIRBORNEの筆者にメールしながらポーチを取り付け…



こんな感じになった。

IFAKの隣のスコップ入れるようなポーチには地図とか入れたりするらしい。

暫定仕様だけど、なんかものすごく楽しくなってきた♪

コレがポーチゴテゴテで却下された時の状態。
  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 21:08Comments(0)装備品

2013年10月01日

TAPにポーチを着けてみた



素人なのでポーチはびっしり着けたい。

あと、IFAKが戻ってきたら着けて一丁上がり♪

色々と調べながら、だんだんと玄人じみてくればいいな!!

  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 17:25Comments(2)装備品