2010年01月30日

MAGPUL AFG



注文したつもりでいたAFGグリップが入荷していたので早速購入!

取り付けて構えてみると、こいつはかなり使い勝手が良いです。

フロントサイトの前に取り付けたX300のスイッチのオンオフも構えたままで楽々できます!

新しい時代の流れを感じます。

もう一個欲しいなぁ。

DEも買おうかな。
  
タグ :MAGPULAFGX300


Posted by イワン・サノバビッチ  at 13:16Comments(0)AR

2010年01月24日

KREBS AK



KREBSのAKにFGのパーツを装着。

裏っ側のサイドレイルには、TangoDownのレイルカバーも着いております。

サイズ的にアウトドアフィールド向きなので、春まで冬眠の銃です。

AKにはVLTOR!って、思っていたのですが、最近はMAGPULも捨てがたい!!

MAGPULのMOEストックを取り付けたAKもあるのでそのうち紹介します。  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 10:31Comments(0)AK

2010年01月22日

Larue Goose Neck



結局、すぐに組み換えてしまいました。

いつものことですが・・・。

ブログに載せた時には既に組み換っていたりしますが、今回は数日持ちました。

以前はFGとODの混成でしたが、現在はFDE統一になっております。

これはこのままでいきたいと思っています。

前配線なので、後ろ配線にしてUBRストックにバッテリーをインしよう。
気が向いたら・・・。




  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 17:00Comments(0)AR

2010年01月21日

HK416



ずっとCQB-Rサイズで楽しんでいたのですが、カービンサイズもなかなかです!
更に、ストックも純正に戻しました。

グリップとフォアグリップがDEカラーなのが中途半端なのか味なのか…。

こればっかりは、好み以外の何物でもない。




実は、この後また少し組み換えました・・・。

原点回帰の様相・・・。  

Posted by イワン・サノバビッチ  at 22:15Comments(0)AR

2010年01月19日

ACE SOCOM STOCK



AKに取り付けようと思って眠らせていたのですが、ふとM4に取り付けたらしっくりきてしまいました。

AKのアタッチメントが届くまでこのままにしておこうか・・・。

ハンマーズさんの実物を加工してガーダー系のフレームに取り付けたソレが出来たら欲しいですが、そこまで予算が組めません・・・。

ソレだとフォールディングまでしますから、宝くじが多めに当たったときは!!


  

Posted by イワン・サノバビッチ  at 21:09Comments(0)AR

2010年01月10日

MAGPUL PTS UBRストックは



無加工で、バッテリーがほぼインします。
(リフェバッテリーの太短いタイプのバッテリーです。)
今日、新潟のCQB倶楽部さんで、AOAさん達に説明した向きと反対に入れたら、もっと深く入りました。

コネクター次第ではフタも出来そうなほどに…。



更に、GPのタンク用のバッテリーだと完全にインできます。

UFCのレプリカだと、タンク用も微妙だったような記憶があります…。

UFCの方はWAのM4に取り付けられる旨味がありますが!

また来月、CQB倶楽部さんへ行けるかな?
行きたいなぁ〜!!
  

Posted by イワン・サノバビッチ  at 22:11Comments(10)AR

2010年01月01日

あけまして'10



おめでとうございます!

今年はもうちょっと手をかけてブログを更新していきたいなぁって、思っています。

デジカメを使ってパソコンでアップ!

くらいの事にしかならないと思いますが…。

好きなことを、楽しんで参りましょう!

ことよろ!!
  
タグ :M4次世代


Posted by イワン・サノバビッチ  at 08:49Comments(2)AR