2013年02月16日

GALILほしい…



だって、GALIL欲しくなって画像検索してたらこの画像が出てきたんだもん!

ガリルほしい…好みはMARとかSARなのですが、ICSのGALILはグリップ付け根のセレクターがライブだということで、心引かれます♪



木製と樹脂だと樹脂のタイプがいいかな~♪


  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 16:22Comments(2)アサルトライフル

2013年02月13日

AKMSU流速





以前、AKS74Uに搭載していた流速気味のメカボを、現在は、G04のフレームにAKMSUのフロントを取り付けたAKMSUに搭載している。

リアルアッセンブリーのNVにKREBSのれいるがうまく取り付けられないので、アッパーはUltiMAKです!

ハンドガードがスッキリしすぎているので、レイルカバーを着けたいかな。  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 22:52Comments(0)AK

2013年02月11日

MEU PISTOL ロングマガジン



ロングマガジンは作動快調でした。

BB弾が熱で変形しない限り良く動きました。

スプリングフィールド刻印があるのは、ECHIGOYAカスタムだったかな?




  
タグ :MEU


Posted by イワン・サノバビッチ  at 16:46Comments(0)ハンドガン

2013年02月10日

AK祭り



本日、CQB倶楽部さんへ遊びに行ってきました。

珍しく電ガン2挺持っていきました。

AKを2挺。

向かって左のガリルストックが流速気味のセッティングで、右がハイサイ気味のセッティングです。

流速の方はサイトが合わないのかなんなのか、全然戦果をあげられず早々に諦めて、ハイサイ気味だけど、バッテリーが弱っているせいかサイクルが別に早くないハイサイAKはボチボチ戦果をあげられました。

でも、一番良かったのはハンドガンでした。
マルイのMEUにロングマガジンで、なかなか調子よかった。

ただ、マガジンを温めるさいにBB弾まで温まって変形してしまい、若干弾詰まりがあった…。

気を付けないと。

  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 22:32Comments(0)AK

2013年02月01日

LCT AKセレクター



セミに切り替わらなかったAKS74Uでしたが原因がわかりました。

メカボ側のセレクターリンクを疑いたいところですが、実はセレクターレバーが真犯人!!


前々からこの現象に悩ませられましたが、今まではセレクターレバーを買い替えていました。
つっても一回だけか…。



まず、セレクターレバーのメカボ側のセレクターリンクの穴にささる部分ががたついているとこの現象が出やすいようなので、接着剤を流し込んでガタ付きをおさえました。

それだけなんですけど、直りました。

めでたしめでたし♪

  


Posted by イワン・サノバビッチ  at 02:30Comments(0)AK