バイオハザードオフィシャルサイト

グアムシューティングツアー

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年11月21日 2010年11月21日 11:27
グアムに行ってきました!!

2年前にグアムのG.O.S.R.さんへ行ったチームメイトが、このTROY M4を写真に撮ってきたのを見せてもらって以来、このTROY M4にお目にかかることを夢見てまいりました。

グアムシューティングツアー

もともと持っていたKINGARMSのTROY MRF13.5インチを次世代に組んで真似ていました・・・。
(もっと近い形の状態だったこともあったのですが、画像が見つかりませんでした。)

グアムシューティングツアー

そして今回、MAGPULのAFGって本当に使えるアイテムなのかを確かめるべく、持参しTROY M4に装着させてもらいました・・・。

グアムシューティングツアー

実際に撃ってみると、M4の保持力が数段アップしました!!

グアムシューティングツアー

電ガンではイマイチ確認できませんでしたが、実銃ではその真価をはっきりと確認できました。








同じカテゴリー(グアムシューティングツアー)の記事画像
グアムシューティングツアー3
グアムシューティングツアー2
同じカテゴリー(グアムシューティングツアー)の記事
 グアムシューティングツアー3 (2010-11-25 17:00)
 グアムシューティングツアー2 (2010-11-24 12:00)


この記事へのコメント
お疲れ様でしたぞ!!

また、機会があったら行きましょうて
Posted by AIRBORNE at 2010年11月21日 11:36
筆者もこのM4に似たような感じにしていますぞ

ただ筆者のはラルーですが…

RAS買おうかな〜
Posted by マック at 2010年11月21日 11:59
AIRBORNEの筆者

楽しかったですな〜!

メンバーも良かったし、色々な事が出来て内容も充実しましたな!

是非また行きましょうて。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年11月21日 13:21
マックの筆者

TROY M4は『通』にはたまりませんぞ!

実銃の作りを確認したところ、VFCのM4が一番リアルでした。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年11月21日 13:26
グアム御疲様でした。

もっと迫力ある写真を撮りたかったのですが、筆者の能力だとこれが限界でした。満足の行くショットが撮れなくてスイマセン↓…
次行く時は、もっとネタ画像いっぱい撮れるように頑張ります!

その時は、マクレーン風なアレで御願しますぞ。w
Posted by スナイパースクール at 2010年11月22日 14:41
スナイパースクールの筆者

俺は的撃ち主体だから、見た目地味なんだよね・・・。

I氏のようなラピッドファイアもやってみたいので、次回があればそれまでガスブロでイメトレしてみますぞ!!

マクレーン的に・・・
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2010年11月22日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.