バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


GLOCK 26

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年11月26日 2010年11月26日 20:46
帰国して一週間。
まだ少し、余韻に浸りたい気分です…。



バックアップにちょっと忍ばせておきたいってちょっと思っていたGLOCK26の、超上物中古品があったので飛びついてしまった。

グアムで再びハンドガン熱が上がってきて、帰国して今度は俺の体温が上がり、薬と休息で体温は下がったが、ハンドガン熱は下がりません!

しかし、懐は冷えきっておりますので、ゆっくりじっくり楽しみたいですね。

GLOCK26用のCQCホルスターもあったかな?

内部も少しいじくって実戦投入したいっす!  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.