バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


グアムシューティングツアー2

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年11月24日 2010年11月24日 12:00
楽しかったグアム・・・帰ってくると夢のごとしです・・・。

1日目の夜に立ち寄った室内射撃場で撮った、今、仲間内で大人気のGLOCKです!!17と19!!


でも、この日はどちらも撃たず、9mmはSIG226、45はGLOCK21・・・それでも、45口径のGLOCKは撃ちました!!



G.O.S.R.での屋外射撃当日!!




まずは話題のPX4を!!

入荷予定の5-7は火入れ式前でお目にかかれず・・・上の5-7はマルイ製です!!
本物と並べても見劣りせず!!最近のマルイ製品は性能だけに非ず!!

諸事情により、参加者6名中、俺だけこのPX4を撃ちそびれ?撃ち損ねました・・・。

でも、PX4って中身クーガーらしいので、クーガーは撃ったから同じ感じだったんだなって納得しようと思っています。



これまた撃たなかったAKM・・・非常に評判も良かったし、また行けたら今度は撃ちたい!!



こちらが撃った方の銃です。

クーガー 9mm
S&W M28 357マグナム
XD-45   45口径

どれもなかなか撃ち応えがあってよかった!!

特にM28は撃ちやすかったです!!

今回、初めてレンタカーであちこち移動しましたが、ウインカーとワイパーを間違える定番のボケをかましたくらいでした。
思ったほどややこしくなかったです。
慣れてきたら、むしろ運転したいくらいでした。


また何かネタを見つけたらアップします。
  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.