バイオハザードオフィシャルサイト

次世代の微妙な悩み・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年05月28日 2009年05月28日 17:30


次世代も組み替えを始めてしまいました・・・。

割と何でも着けられるので楽しい限りなのですが、バレルが少し向って左に傾いちゃいます・・・
って思っていたら、どうやらバレルではなくハンドガードが少し傾いているようで・・・。

リングをはめると少し片側が浮くために、ハンドガードが傾き、バレルが傾いてみえるみたいなのです。

他の人のものも少し傾いていたので、そういう傾向があるのか?

悪くても2ミリくらいなので気にしなければ問題ないとは思うのですが、一時になってしまうとなんとかしたくなるわけでして・・・。

でも、面倒なことはしたくないから、このまま忘れちゃう方向で行こうと思っています。

アームズの2月号を見てから、10インチTROYに14.5インチバレルに再度目覚め、昨晩組み上げました。

またフリップアップのサイトがひと組必要になりました!



日曜日、晴れろとまで言わないけど降らないで!!








タグ :TROY

同じカテゴリー(AR)の記事画像
RICO
ACE STOCK その2
ACE STOCK
SR-47じゃない…けど…
無刻印をどうする…
次世代M4
同じカテゴリー(AR)の記事
 RICO (2021-01-27 17:32)
 ACE STOCK その2 (2021-01-08 14:07)
 ACE STOCK (2021-01-07 10:13)
 SR-47じゃない…けど… (2016-08-16 16:12)
 無刻印をどうする… (2016-02-15 17:16)
 次世代M4 (2016-02-14 11:55)


この記事へのコメント
あの方向きは、首のとこの銀色の別パーツと、コードスペースが関係してる気がする。
今後、カスタムバレルとかで、一体になったのが出れば・・・・
ライラクスのって、どうなってたっけか?
Posted by 根無草 at 2009年05月28日 18:44
根無草殿

バレルを強く押し込んだ状態でガチガチに締めないと中であの銀色のパーツが動いちゃうのかな?
押さえる溝もそれほど深くないし・・・。

一体型ってのはアリかもね!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年05月28日 19:11
 M4だけでトピックが40も、スゴイ! 恐るべしM4煉獄…。(笑) わたしだったら財政赤字&私債発行必至です。そんな債券、誰も買ってくれないけど。(汗
Posted by あっさむ at 2009年05月28日 19:36
あっさむ殿

組み換えなどを駆使し、気がつけば40到達。
意識していませんでした。
俺もさすがに懐が燃え尽きているので、
勢いは衰えてゆくでしょうが温かく見守ってください・・・。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年05月29日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.