バイオハザードオフィシャルサイト

今年初のCQB!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年01月18日 2009年01月18日 21:41


本日、新潟のCQB倶楽部さんへ遊びに行ってきました!!

1日ガッツリ楽しんできました!!

出来ることなら冬場は毎週通いたいぐらいです!!

それにしても、スタッフ、常連さんの動きにはかないません!!
早いし正確で、翻弄されまくりでした・・・。

CQBをもうちょっと知ると、楽しみの幅が増えるかもしれない!!

そうだ!こんなときこそCQBマニュアルが役に立つ!!

DVDを観てイメージトレーニングです!!

来月、また行けるかなぁ・・・(*´д`*)ホヒホヒ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
最終戦が開幕戦!
インドアにはコレがいいんじゃね?
ありがとう♪
サバゲ最高でした
4月17日プレシーズン戦
9月21日の記事
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 最終戦が開幕戦! (2018-10-22 15:20)
 インドアにはコレがいいんじゃね? (2018-02-06 17:05)
 ありがとう♪ (2017-11-22 17:07)
 サバゲ最高でした (2017-09-04 16:54)
 4月17日プレシーズン戦 (2016-04-26 11:36)
 9月21日の記事 (2015-09-21 10:57)


この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
自分も今日のゲームでマニュアルが
大事だと言うことがわかりました。
面白くてはまりますね。今日は最高でした。
Posted by ミスリル at 2009年01月18日 22:37
いいですねぇCQB!
自分の地域にはフィールドが無いので隣の市まで行かなきゃならないんでなかなか出来ません(>_<)

お金がたんまりあれば作りたいくらいですよ(≧∇≦)
Posted by t.a.k.u at 2009年01月18日 23:43
ミスリル殿

お疲れ様でした!!

インドアとアウトドアは、またひと味もふた味も違いますよね!!
せっせと通いたいところですが、そこまで自由がききません・・・。
せめて月一くらいは!!
また行きましょう!!

t.a.k.u殿

近場でCQBが楽しめるなんて幸せだと思っていますよ!!
それにしても、高速乗って1時間かかります・・・。
やや微妙な距離ですが、それに見合う楽しさがあります!!
2人初参加の仲間がいて、2人もばっちり楽しんでいましたよ!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年01月19日 09:51
どもです!
私も来週行ってキマーッス!

それにしても長岡当たりにインドアが有ればサイコーなんですけどねぇ~
Posted by AoaAoa at 2009年01月19日 19:42
Aoa殿

そうですね~!!
長岡にあれば、早めに切り上げれば家族から(嫁)のブーイングを免れて、もっと頻繁に通えそうですが・・・。

でも、古町あたりにほっぽって、帰りに迎えにいくというのもありかも・・・。

来週、楽しんできてください!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2009年01月19日 19:47
長岡の皆さん、多数のご来場 ありがとうございました〜また、遊びに来てくださいね♪

昨日、上で見学していた友人達も、皆さんの動きやチームワークに触発されて、『俺達もやる!』とレンタル装備を持って、急遽 参加・・・見事、サバゲにハマリましたwww

またのご参加、お待ちしております(^^ゞ
Posted by CQB SGT at 2009年01月19日 22:48
CQB SGT殿

大変お世話になりました!!
本当は毎週お邪魔したいくらいですが、色々と事情がありまして・・・。
けど、急遽参加されたあのおふた方は、銃の構え方が出来杉君でしたよ!!
突入の姿に見とれました・・・。

まだまだ、CQBの奥深さを感じる次第です!
また、遊びに行きますね!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年01月20日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.