バイオハザードオフィシャルサイト

AK祭り

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年10月09日 2011年10月09日 13:05
AK祭り

今日の臨時戦はAK使いまくり!!
の、予定でした・・・。

バッチリ充電したバッテリーを忘れたなんてこともありましたが、
スナイパーに返り咲いたマック氏にバッテリーを借りて、まずはAIMSの試射。

G&Pのワッフルマガジンとの相性もバッチリでしたが、ハイダーにBB弾が当たるので却下・・・。

次はKINGDOM仕様のAKMS(LCT)を試射してみますと・・・若干おとなしい弾速ですが、
バッテリーの被膜が厚くてうまいことバッテリーが納まらなく却下・・・。

最後に素のAKMS(VFC)を試射!!

バッテリーの納まりもGOOD!撃った感じも申し分ないのでこいつを使うことにしました!!

ゲーム前に「歩く前に飲む!」っていう唐辛子エキス的なものが入った最近話題の飲料を飲み、ちょっと悪あがき!!

4ゲーム参加でそこそこ歩きましたが、1ゲーム目で調子に乗ってその他は散々でした!

撃たれるために走ったようなものでした・・・。

でも、天気も良くて楽しめました!!






同じカテゴリー(AK)の記事画像
MAGPUL AK ハンドガード その3
MAGPUL AK ハンドガード その2
MAGPUL AK ハンドガード
KREBS KRINKOVだった…
AK104
取り回し最高!
同じカテゴリー(AK)の記事
 MAGPUL AK ハンドガード その3 (2017-10-19 06:03)
 MAGPUL AK ハンドガード その2 (2017-10-18 10:20)
 MAGPUL AK ハンドガード (2017-09-22 14:22)
 KREBS KRINKOVだった… (2017-08-29 16:43)
 AK104 (2017-04-01 09:58)
 取り回し最高! (2017-02-15 15:10)


この記事へのコメント
筆者もぶっちゃけ行きたかったですぞ(^-^)
Posted by AIRBORNE at 2011年10月09日 13:24
そお゛

天気も良かったし、出られなかったのは残念だね・・・。

次回は夜の部にも参加したいですなぁ・・・。
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2011年10月09日 16:11
次回は夜戦は29日にやりますぞ♪
Posted by AIRBORNE at 2011年10月09日 21:19
AIRBORNEの筆者

29日は諸事情により出られませんぞ
Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年10月09日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.