バイオハザードオフィシャルサイト

ゼロから作ったM&P15T

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月03日 2011年09月03日 11:00
ゼロから作ったM&P15T

ほぼ出来上がりました!フレームピンとインナーバレル周りがまだありませんが…。

キングアームズの電ガンのM&P15Tを持っていたのですが、バレルが14.5インチで、雑誌で見たそれとは少し雰囲気が違って物足りなく感じておりました…。

WA系のM4は、今や電ガンを上回るパーツのラインナップと、バッテリースペースの確保がいらないため、ドレスアップ派には一番であります!

最近、週末多忙でお座敷気味の俺の慰めはドレスアップです…(´;Д;)ノ

LAWENFORCEMENTご用達?





同じカテゴリー(AR)の記事画像
RICO
ACE STOCK その2
ACE STOCK
SR-47じゃない…けど…
無刻印をどうする…
次世代M4
同じカテゴリー(AR)の記事
 RICO (2021-01-27 17:32)
 ACE STOCK その2 (2021-01-08 14:07)
 ACE STOCK (2021-01-07 10:13)
 SR-47じゃない…けど… (2016-08-16 16:12)
 無刻印をどうする… (2016-02-15 17:16)
 次世代M4 (2016-02-14 11:55)


この記事へのコメント
はじめまして!
をおおお!!
兄弟がいましたか!!
オイラはタニコバのM&P使ってますです~!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年09月05日 21:49
DEVGRU#2さん

はじめまして!!

タニコバにもM&Pのフレームがあるのですか!!

M&Pはこのスタイルが一番好きで!!
完成にはあとフレームロックピンが必要です!!

作動はそのあと苦しみます・・・。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月06日 09:26
お世話様です~!

タニコバのは、タニコバ、ブラックホール限定仕様で出てましたのを先輩が所有してまして、拝み倒して譲っていただきました!
法執行機関装備で大活躍ですb

やっぱりロングですよね!

作動は・・・大変なんですか?
オイラも最近WAではないですがGPのWOCキットを購入しまして・・・

こっちはMK18MOD1を製作中です!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年09月06日 13:31
どうもです!!

法執行機関とか、特殊部隊という響きがたまりません!!

MK18 MOD.1もツボです!!

WAといっても今注文しているフレームロックピン以外は社外パーツです!!

擦り合わせなどをしないとまともに動きそうにありません・・・。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月06日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.