バイオハザードオフィシャルサイト

SURE FIRE Z2-S

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年05月24日 2010年05月24日 14:06
SURE FIRE Z2-S

160ルーメンでストロボ機能付き・・・。

コンバットライトが欲しかった俺にこのライトはスルーできるものではなかった。

夜戦したいですね・・・。

今しばらくは、夜戦参加は厳しいなぁ・・・。




夜中のタクティカルトイレで活躍です・・・。





同じカテゴリー(ルーメン)の記事画像
RICO
同じカテゴリー(ルーメン)の記事
 RICO (2021-01-27 17:32)


この記事へのコメント
おっ

いいですな〜……………………………………………………売るか?
Posted by マック at 2010年05月24日 15:53
マックさん

特別価格でお譲りしてもいいよ!!
そうしたら、もう一個Z2-S買って!!
おつりでアレが買えるかな??

っていうお取引になりますがいかがかな?

サービスで、もう一個の方を送りますよ!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2010年05月24日 16:39
ストロボ付き!
こいつを狙っていたのですかい!
今度見せて下さいねぇ~

俺のAZ2もワイド照射で負けないよう♪
Posted by シェル at 2010年05月24日 21:56
シェルさん

ワイド照射もたまりませんなぁ~♪

マックっていう人が「売って」って言っても負けないように頑張りましょう!!

もう、『押し買い』には負けない・・・。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年05月25日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.