バイオハザードオフィシャルサイト

雑誌に出ていたMRPを意識して・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年05月08日 2010年05月08日 08:00
雑誌に出ていたMRPを意識して・・・

MRPもDEで固めたり、ロウエンフォースメント風にしてみたり、スナイパー仕様にしてみたり色々組み換えましたが、いつしかのアームズマガジンのPMCの特集に出ていたMRPっぽくしたこの形が一番好みだ!!

これがいい!!

グリップがホーグのグリップだったかな?

STAR のソレを持っていたのに、いつの間にか手放しておりました・・・。

MAGPUL MIADでいいや♪


これがアップされる頃には我が子が誕生しているかなぁ…。

9日のサバゲーは参加できません…。




タグ :MRPPMCMAGPUL

同じカテゴリー(AR)の記事画像
RICO
ACE STOCK その2
ACE STOCK
SR-47じゃない…けど…
無刻印をどうする…
次世代M4
同じカテゴリー(AR)の記事
 RICO (2021-01-27 17:32)
 ACE STOCK その2 (2021-01-08 14:07)
 ACE STOCK (2021-01-07 10:13)
 SR-47じゃない…けど… (2016-08-16 16:12)
 無刻印をどうする… (2016-02-15 17:16)
 次世代M4 (2016-02-14 11:55)


この記事へのコメント
我が子って言うのはそのM4の子M4baby(VFC)ではないんですよね?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月08日 08:09
豆☆太郎さん

その子も欲しい!!

誰かが買ったものを養子にもらうのがベストですが・・・。

いやいや、VFC製のM4系、気になりますね!!

でも、今回のわが子はリアルな方です!!

無事に誕生しました。

女の子でした。

この趣味は俺で終わるか長女が継ぐか!?
Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年05月08日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.