バイオハザードオフィシャルサイト

BOLT SR-47

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年08月07日 2014年08月07日 15:00
BOLT SR-47

BOLT SR-47にURX 4の14.5インチのレイルを取り付けた!

いや、取り付けてもらった!!

インディ店長の御力でございます。


感謝!感激!ヒデキ感激!!






あとはレイルが外れないようにアレ!!

おっと、ハイダーもアレ!!

ハラヘッタナやめましたと言ったら、マック太郎氏がさみしそうだったので、近日復活!?

復活・・・復活の呪文・・・連続で間違える・・・心が折れる・・・やらなくなる・・・でもまたやる・・・復活・・・うかばない・・・ハライッパイだから♪・・・でも最近ハマっている冷麺がある・・・やっぱハラヘッタナ








同じカテゴリー(AR)の記事画像
RICO
ACE STOCK その2
ACE STOCK
SR-47じゃない…けど…
無刻印をどうする…
次世代M4
同じカテゴリー(AR)の記事
 RICO (2021-01-27 17:32)
 ACE STOCK その2 (2021-01-08 14:07)
 ACE STOCK (2021-01-07 10:13)
 SR-47じゃない…けど… (2016-08-16 16:12)
 無刻印をどうする… (2016-02-15 17:16)
 次世代M4 (2016-02-14 11:55)


この記事へのコメント
初めまして!
いきなり失礼致します。
先日BOLT SR-47を購入したのですが、これFF-RAS外せました!?
カタ過ぎてブッ壊れそうなのでURXへの換装諦めたんですが、、、
こちらで紹介しているSHOPだと承って頂けるのでしょうか??
Posted by HAL at 2014年08月14日 21:52
コメントありがとうございます。

RASの基部の内側のパーツを外す必要があります。

トーチなどで焙ってURX用のツールで外せそう?

カスタムを受けてくれるかはなんとも言えません…購入店ゆえのサービスと言いましょうか。

良い店が近くにあってありがたいかぎりです。
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2014年08月16日 16:12
ご丁寧に御返答頂いていたのにお礼が遅れてしまいました。。。
申し訳ありません!!
ありがとうございます!

最寄りのショップに依頼したところBOLTから専用の治具を取り寄せなきゃ〜とか何とかで1ヶ月ほど掛かりますと言われました。

なんかM4バレルナットのレンチの事じゃないらしいんですが、そんな治具とか必要ですかね!?
いや要らないですよね?笑
そちらの依頼されたインディさんに外した際のお話でも聞いてみようかと思います。。。
Posted by HAL at 2014年09月12日 11:57
HALさん

治具は必要だと思います。

バレルナットの内角に締め込んであるURXのバレルナットのようなものを外すには治具が必要です。

インディの店長さんは治具を自作してくださいました。

それが外れるとあとはスルスルっと外れてしまうとか!!

けど、BOLTからSR-47の新製品が発売されるようで、そのスタイルがツボ!!今後の展開に期待します♪
Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年09月13日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.