バイオハザードオフィシャルサイト

やっとAK

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年01月28日 2009年01月28日 12:10


やっとAKに変化が!!

わかります?

実は、ストックが実物のvLTORのクラブフットに替えたのです!!

今まではSTAR製のちょっと長いクラブフットでした・・・。

パッと見あんまり変わりませんが、本人の気分は違います!!

最近、AKにMAGPULのCTRストックなんて画像を見かけました!!

まんざらじゃありません!!

しかし、今のところ王道はクラブフットでしょうか?

実銃の画像をどんどん探したいけどどうやったら検索に引っ掛かってくるのでしょう?




タグ :AKMAGPULCTR

同じカテゴリー(AK)の記事画像
MAGPUL AK ハンドガード その3
MAGPUL AK ハンドガード その2
MAGPUL AK ハンドガード
KREBS KRINKOVだった…
AK104
取り回し最高!
同じカテゴリー(AK)の記事
 MAGPUL AK ハンドガード その3 (2017-10-19 06:03)
 MAGPUL AK ハンドガード その2 (2017-10-18 10:20)
 MAGPUL AK ハンドガード (2017-09-22 14:22)
 KREBS KRINKOVだった… (2017-08-29 16:43)
 AK104 (2017-04-01 09:58)
 取り回し最高! (2017-02-15 15:10)


この記事へのコメント
以前から見ている者です。
イワンさんは、1丁の銃に何度も何度も何度も何度もカスタムを繰り返して、ブログに更新されているのですか?
Posted by KADA at 2009年01月28日 13:06
KADA殿

こんにちは。

何度も何度も何度も何度もカスタムを繰り返しております!!

けど、1挺だけではなく何挺も繰り返しております。

やりだすとキリがなくて・・・。

あんまりパーツにガタが出ないうちに落ち着こうと思っております!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2009年01月28日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.