バイオハザードオフィシャルサイト

更にwaxでゴシゴシ♪

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年10月22日 2012年10月22日 11:00
更にwaxでゴシゴシ♪

画像上のAKMを更に磨きました。

普通っぽい感じの仕上がり。

マホガニーの赤みが中和されて茶色って感じに仕上がりました。

赤黒い感じになるかなって期待したのですが。

落ち着いた茶色になりました。

コレはコレでいいのだ♪

フレームのウェザリングはもう少し研究の余地アリです。






同じカテゴリー(AK)の記事画像
MAGPUL AK ハンドガード その3
MAGPUL AK ハンドガード その2
MAGPUL AK ハンドガード
KREBS KRINKOVだった…
AK104
取り回し最高!
同じカテゴリー(AK)の記事
 MAGPUL AK ハンドガード その3 (2017-10-19 06:03)
 MAGPUL AK ハンドガード その2 (2017-10-18 10:20)
 MAGPUL AK ハンドガード (2017-09-22 14:22)
 KREBS KRINKOVだった… (2017-08-29 16:43)
 AK104 (2017-04-01 09:58)
 取り回し最高! (2017-02-15 15:10)


この記事へのコメント
いいですねぇ~(´Д`)木イイネ~
使い込んでいるのに、しっかり手入れしてあります風な、色艶
エロイ!
Posted by AoaAoa at 2012年10月23日 12:16
Aoaさん

イイですよ木は♪

オイルステイン塗ってWAXで仕上げたものなので、ツルピカではありませんが、WAXで磨きあげた直後の光沢はたまらんです!!

AKはエロスを感じさせてやまない・・・。

AKSMの方はトーチで炙って表面が少しガタガタになっちゃって味が出てます・・・って、そこをブログネタにすればよかった・・・。

木の暖かさを感じさせない事がミソなのでしょうか?
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2012年10月23日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.