バイオハザードオフィシャルサイト

MAGPUL MASADA ACR のホップ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年01月08日 2011年01月08日 22:51
MAGPUL MASADA ACR のホップ

MAGPUL MASADAのパーツが次から次へと発売されてますね!

11.5インチバレルもかなり魅力的です!

でも、レイルハンドガードには10.5インチがいいかな?って思うので、もう少し様子をみます。

そういえば、前々からMASADAのホップの掛かりが弱いという話しですが、先ほど行きつけのお店で確認したのですが、ホップパッキンを押すゴムのパーツを(マルイのものはリング状ですが、MASADAのものはそれが8の字)ひっくり返すだけでホップが強くなる。

この目で確認しました。

目から鱗です!

経験豊かな叩き上げって感じです。

俺も試してみます!

試してからブログにしろってツッコミはご容赦くだされ!





同じカテゴリー(MASADA)の記事画像
MAGPUL MASADA ACR
MAGPUL MASADAの…
MAGPUL PTS MASADA
同じカテゴリー(MASADA)の記事
 MAGPUL MASADA ACR (2010-12-29 10:30)
 MAGPUL MASADAの… (2010-09-17 21:20)
 MAGPUL PTS MASADA (2010-09-05 09:02)


この記事へのコメント
自分もこの目で確認しました。
意外に簡単に出来ることが確認
出来たので今後の参考に。
なんか色々加工いるのかと思いましたが
これで購入できる日が来たら(いつになることやら)試しますね、流石です
まさに目から鱗です。
Posted by ミスリル at 2011年01月09日 00:15
ミスリルさん

端から、メーカーサイドは、近接トレーニング用とサバゲ用とふたつのポップシステムを用意していたということなのでしょうね。

もしかしたら説明書に書いてあるかもしれない!?

説明書を見ない方なので、書いてあったらMAGPULさんごめんなさいです…。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年01月09日 05:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.