バイオハザードオフィシャルサイト

AK祭りの妄想特急・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年06月05日 2010年06月05日 10:07
AK祭りの妄想特急・・・

こいつも!

AK祭りの妄想特急・・・

こいつも!!

AK祭りの妄想特急・・・

こいつも!!!

AK祭りの妄想特急・・・

こいつも!!!!

AK祭りの妄想特急・・・

こいつも!!!!!

全部うなぎバッテリーで1本しか持っていないから・・・AKのみでの参戦がひじょ~に



きびしぃ~!!



最近、ギリスーツを着てスナイパーやりたいとも思い始めている・・・。

スナイパーに始まり、スナイパーに終わる!?

俺も最初はスナイパーに憧れ、この門をくぐった・・・。

ビデオの帯に、「山猫は眠れない」って書いたくらいにして・・・。

毎晩観まくって眠れないのは俺だったなぁ・・・。

まだ走れるし、こそこそ迂回するのが楽しいので、オールラウンドで楽しみます!!





同じカテゴリー(AK)の記事画像
MAGPUL AK ハンドガード その3
MAGPUL AK ハンドガード その2
MAGPUL AK ハンドガード
KREBS KRINKOVだった…
AK104
取り回し最高!
同じカテゴリー(AK)の記事
 MAGPUL AK ハンドガード その3 (2017-10-19 06:03)
 MAGPUL AK ハンドガード その2 (2017-10-18 10:20)
 MAGPUL AK ハンドガード (2017-09-22 14:22)
 KREBS KRINKOVだった… (2017-08-29 16:43)
 AK104 (2017-04-01 09:58)
 取り回し最高! (2017-02-15 15:10)


この記事へのコメント
うなぎ、もっと養殖して増やしましょう。
Posted by 根無草根無草 at 2010年06月05日 18:25
その前にリポが…リポがあれば幅が更に広がります。しかし、充電器から必要だから厳しい(≧ω≦)
Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年06月05日 20:30
・・・・逝きなっせ
kscのニッカドうなぎの古いのでよければ、余ってるけ・・・・、
Posted by 根無草根無草 at 2010年06月05日 21:52
寝れなくなったらスナイパーw
走れなくなったらスナイパーw
迂回できなくなってもスナイパーですぞw
こう考えると、アタッカーの方が難しいですなw
Posted by スナイパースクール at 2010年06月06日 23:24
根無草さん

すでに心はリフェかリポ!!

リポがあれば幅が広がるのだけど、充電器から必要なので・・・。

スナイパースクールの筆者

睡眠はのび太並みの寝付きの良さ!!
アキレス腱に爆弾を抱えつつも、まだ結構走れる!!
迂回大好き!!中央大嫌い!!
それでもスナイパーはボチボチやりますぞ!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年06月07日 10:38
最近 AK系の導入を考えてます。

ちなみに自分もスナイパーへの憧れでこの趣味始めました^^;
Posted by mune at 2010年06月12日 23:54
muneさん

コメントありがとうございます。

スナイパーの寡黙な雰囲気がたまりませんでした。

AKもM4並に深いので、深みにはまってみてください!!

次世代AKもいいし、海外製をバッチリドレスアップも捨てがたいです!!

実用重視なら前者かなぁ・・・。
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2010年06月13日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.