バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


結局、しましたとさ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2016年03月25日 2016年03月25日 22:44


そのまんまでいいかなって思ったけど、ついムラムラっと来て、サムライエッジA1スタンダード…。
スライドの色味をそこなわないからいいんじゃね?
CQCに入り辛いので、何とかしないといけませんな。
  

これ認めるべきところ‼

Posted by イワン・サノバビッチ at 2016年03月25日 2016年03月25日 00:08

今回のサムライエッジスタンダードのできばえは、個人的に絶賛です❗
なんかよくわからないけど、以前にもあった肩書きのなか、しっかり存在感を出してくれたマルイに感謝‼
このスライドの色味に、何も出来ねぇ‼  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.