バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


次世代AK…

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年09月22日 2014年09月22日 17:39


日曜日に使おうと思った次世代AK102。

UltiMAKに仕込んでいたリポバッテリーがダメになったと思い、店長に見てもらうためにバッテリーだけ持ってサバゲに行った。

外装カスタムしたSR-47を本当は昨日のメインにするつもりだったのだが、SR-47に使うために充電したバッテリーは見事に忘れた・・・。

ゲームが終わってとんかつ太郎でハラヘッタナをハライッパイダにしてからインディへ行って、試しにSR-47にこのリポバッテリーを繋いで撃ったら絶好調に作動!!

『オーマイガ―!!』

SR-47使えたジャン!!

帰宅後、次世代AKをリポの11.1Vで回してみると快調に作動した。

どうやら次世代AKの方に問題アリ!!

ガ~ン!!


一度メンテナンスしてやらにゃぁなりませんかな・・・。

メンテナンス・・・メンあり・・・浅い浅い・・・コテあり・・・コテコテ・・・コレステロール・・・マック太郎・・・いつも空腹・・・ハラヘッタナ




  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.