バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AK祭り

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年02月10日 2013年02月10日 22:32


本日、CQB倶楽部さんへ遊びに行ってきました。

珍しく電ガン2挺持っていきました。

AKを2挺。

向かって左のガリルストックが流速気味のセッティングで、右がハイサイ気味のセッティングです。

流速の方はサイトが合わないのかなんなのか、全然戦果をあげられず早々に諦めて、ハイサイ気味だけど、バッテリーが弱っているせいかサイクルが別に早くないハイサイAKはボチボチ戦果をあげられました。

でも、一番良かったのはハンドガンでした。
マルイのMEUにロングマガジンで、なかなか調子よかった。

ただ、マガジンを温めるさいにBB弾まで温まって変形してしまい、若干弾詰まりがあった…。

気を付けないと。

  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.