バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


次世代AK105 UltiMAK CUSTOM続き

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年11月28日 2012年11月28日 12:05
次世代AKの難点が解消された!!

次世代AKをお持ちの方はわかると思います…。

あっ!そう言えば純正のバレルだと1本に14mmと22mmが切ってあるちょっと残念な形状だったので、社外品のバレルに交換しているから残念な22mmのネジが最初からなかった!!



でも、22mmのネジ切り分ハイダーを取り付けても空いてしまう隙間がなくなった!!


フロントサイトの部分までハイダーがねじ込めた事が喜びなのです!!

M4ストックにしようかな♪  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.