バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


サムライエッジ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年11月02日 2012年11月02日 11:00


もはや、何個1だったかわからなくなっているサムライエッジです。

メダリオンを見ると ジルバージョン なのですが、機関部はクロームシルバーみたいなのです。


メダリオンはジルVerでも、グリップの本来木製の部分はスタンダードに黒塗装だったと思い出しました。


バレルはサプレッサーとセットのものに入れ替えてあるので黒ですが、地を出すかシルバーに塗装するかしてサムライエッジらしくしてもいいのかな…。

10年くらい前のものになるので、今のマルイのイメージでトリガーを弾くとなんだか物足りません…。

M9A1が欲しくなってきています!!

  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.