バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


SIG P 226

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年11月01日 2012年11月01日 21:07


実は、サムライエッジをネタにしようと思ってガンケースを開いたのですが、いつの間にかSIG226を撮っていた…。

いつしかのSATマガジンに出ていたスタイル。

シューターではなくミリタリーな人が構えていたので惚れました。

ちょっと微妙な文言なのでお断りさせていただきますが、シューターが嫌いなのでなく、ミリタリーが好きだという解釈でお願いしたい。

ゲームに使おうと思っていたけどいまだに使っていない…。

冬場のCQB倶楽部さんで使えばいい♪

その前にサイト合わせておこう!!

  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.