バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AKMSU

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年09月14日 2012年09月14日 11:30
今週末はNミですね・・・
9月開催になってから、毎回参加が微妙な状況になり・・・
それでも、今までは辛うじて参加出来ていたような?
でも、今回は遅刻参加も微妙な感じです・・・。

ここ最近の気候を考慮しても、10月開催に戻すべきだ!!



AKMSUって、どういった装備にマッチするのか?なかなか思い浮かびません。

PMC系の人が持っていてもいいもんなのか?

民兵系の人が持っていても!?

AKS-74Uのハンドガードの方が好みなので付け替えてみた。

コンパクトで取り回しが良いし、案外とストックも構えやすい!!

なぁ~んて言ってると、サバゲがしたくなるじゃないか!!

んもぉ~Nミ10月に戻して!!  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.