バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AKM

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年09月07日 2012年09月07日 11:30
ずいぶん久しぶりな気がしますが、多分、気のせいっていう事で♪

燻っておりました・・・でも、部屋の中からGUNが消えたのはお祭りの2日間だけでした!!

なかなかサバゲもできなくなっちゃいましたが、好き者であることは変わらずです。

ふと、我が家のAK群を見渡すと、案外民兵的なAKが少ないことに気が着きました。

民兵=木製ハンドガード

かなぁって、画像検索で見てみましたが、たまにAK103等も見かけます。

ある程度なんでもアリなのでしょうけど、誰が見ても民兵的なAKが2挺くらいあると安心ってなことで、サイドフォールディングストックのAKMを作ってみました。



ハンドガードに突っ込みどころを残しつつも結構気に入りました!!

もう一つはコレ!!



KINGDOMのUltiMAK着きのAKMSって俺の記憶が確かなら、戦闘中の鹵獲品じゃなかったかな?

アリでもいいのかな?




  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.