バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AK?SLR?

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年12月14日 2011年12月14日 16:30


ARSENALのAK SLR106URっていうんすか?

前から作ってみたかったので、LCTのARSENALタイプハンドガードを手に入れて組んでみた!!

ハイダーはNOVESKEのKFHで、形はだいたい一緒かなって思うのですが、たぶんARSENALのソレには、豚の刻印等は入っていないと思います。

塗装してしまうか!?

おっと!

忘れそうになったけど、ハンマーズさんから発売される?された?AKS74Uのリアサイトに載せる
マウントが取り付けてあります!!

うちのパチもんのT-1サイトだと絞めこんでもグラグラだったので、とりあえずドクターサイトみたいなものを載せております!!

行けたら今週末のCQB倶楽部さんのデイゲームに投入してみたいと思っています!!




木に餓えていると言いつつ、木製ハンドガードを余らせてしまった・・・。



勿体ない!!



木製-1



あっ!!



今、AKMの幻が見えた!!
  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.