バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


MAGPUL MASADA ACR

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年12月29日 2010年12月29日 10:30


現状のバレルサイズでレイルハンドガードって、ちょっと不格好かな?
って思っていたのですが、色々と調べているうちにこのスタイルもアリ!になってしまいました。

ストックをフォールディングタイプにしたい・・・俺はフォールディングタイプの方が好きだ!!

バレルサイズは・・・それはまた入荷してから考える方向で!!

AKマガジンの使えるロアレシーバーも、入荷してから考える方向で!!

サプレッサーは・・・今のところ考え中ということで・・・。

バッテリーは、リポバッテリーのヌンチャク型の7.4Vが楽々収納できたので、外部バッテリーにする必要がありませんでした!!

  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.