バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


MRP 黒

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年03月30日 2010年03月30日 17:30


何色が好みというわけではありません・・・。

パーツ単位で購入する時、ついつい色ものを選んでしまいます。
その結果、色ものの銃が増えます。

ここのところの好みが真っ黒で、FGのVLTORクラブフットを黒く塗装しちゃおうかなんて思ったりしてしまうほどに・・・。

でも、ストック単体だと、いまだに色ものに目が行きます・・・。

ワンポイントでおしゃれに色ものを使うセンスが欲しいです・・・。


話しは変わるが・・・

もしかして、俺の願いが届いたのか?  
タグ :MRPVLTOR




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.