バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


TABUKっぽい

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年03月23日 2010年03月23日 11:54


TABUKと言えば、金色のAK・・・。

イラク辺りの銃器メーカーでしたか?

そこのAKっぽい雰囲気になるハイダーを見つけたので手持ちのAKに取り付けてみました。

なぁ~んとなく、TABUK?

フロントサイトの形状なんかも少し違うみたいなので、突っ込みどころ満載とは思いますが、ちょっとした自己満足なので大目に見てやってください!!



実はこのハイダーの正体が一番気になっております!!

STAR製でLE COMPENSATORという商品名で売られておりました。

URXに取り付けてもなかなか面白い雰囲気になりましたよ・・・。  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.