バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


かつて求めたN4 に…

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年10月28日 2009年10月28日 21:45


かつて、レオニダス計画と称し、雑誌に出ていたNoveskeのM4(N4)が、12.5インチくらいのバレルを手に入れたことにより、求めていた形になったのかなぁ…。
確かに、14インチくらいのバレルにしていたときよりも理想的ではあります。

とは言え、10.5インチバレルでハンドガードからKX3がニョキッと出ている形も大好きだから、時々その形にしたくなる時もありますので、どっちが求める形なのか、わからなくなっているのが事実です。

Noveskeの10inchレイルハンドガードにNoveske刻印入りのMURにMAGPULのUBR(PTS)FDEとMOEグリップ(*_*)
どんだけアルファベット3文字なの!

EBRとかMREとかMRPとか色々ありますよね。

URX…VFCから出るアンビセレクターのアレが欲しいです。
  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.