バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


次世代M4にM 203

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年10月26日 2009年10月26日 18:16

グレネードランチャーを中古でゲットしたので試しに取り付けてみました。

マメな人なら小加工するところでしょうが、面倒☆クサ・ガ・リータな俺は、やや強引にポン付けです!

根本側の固定する基部の上側のプラのスペーサーを外して取り付けたらなんとかなりましたよ。

バッテリーがランチャーの間に微妙に入らなかった事がちょっと誤算でしたが、それなりにまとまりました!

グレネードが、BBシャワーしかないので、もう少し弾数が少なくて飛距離が出そうなモノを、どこからか調達しなければ!
  
タグ :次世代M4M203




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.