バイオハザードオフィシャルサイト

スマートさに惚れた

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年12月05日 2009年12月05日 10:07
スマートさに惚れた

久しぶりにブログっております。

M4みたいなAK!で、一目惚れ…。

購入後、まずはストックとグリップを交換!

グリップが少し合わなくて、無理矢理はめたせいか、元々だったのか、初速はかなり遅め…。

VFCのメカボが入っているらしいので、AKMSと同じように、シリンダーを交換すると、初速が上がるかも!
海外製は、強いスプリングで動かすからか、シリンダーとピストンヘッドの気密が高すぎて、日本の規格には合わないみたいで、かえって摩擦でピストンの動きが悪くなるような気がしています。

今まで緩くて使えなかったシリンダーがバッチリ使えているあたりで裏付けがとれます。

ただ、グリップのせいでメカボが傾いてチャンバーとノズルの間でエアー漏れが起こっているだけなら、シリンダーが無駄になる(-.-;)

いじくる前に撃てばよかった!

って、いつも思うのに…。




タグ :KREBSKCIAKLCTM4

同じカテゴリー(AK)の記事画像
MAGPUL AK ハンドガード その3
MAGPUL AK ハンドガード その2
MAGPUL AK ハンドガード
KREBS KRINKOVだった…
AK104
取り回し最高!
同じカテゴリー(AK)の記事
 MAGPUL AK ハンドガード その3 (2017-10-19 06:03)
 MAGPUL AK ハンドガード その2 (2017-10-18 10:20)
 MAGPUL AK ハンドガード (2017-09-22 14:22)
 KREBS KRINKOVだった… (2017-08-29 16:43)
 AK104 (2017-04-01 09:58)
 取り回し最高! (2017-02-15 15:10)


この記事へのコメント
うーんAKか、なかなかいいですね
どんどん増えるかな。
Posted by ミスリル at 2009年12月05日 10:15
ミスリル殿

もう増えませんよ!!

これのために他のAKを嫁に出します!!

嫁に出せるか!?
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2009年12月05日 10:22
これはこれで、かっちょいい~ですねぇ。
嫁に出すモノも気になります。。。
Posted by sg at 2009年12月05日 13:04
sg殿

長いものも短いものもAKがたまらないっす!!

嫁に出すもの・・・

心を鬼にして、手放したいと思います!!

嫁に出すものはSOPMOD AKの代表格なAKです。
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2009年12月06日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.