バイオハザードオフィシャルサイト

M24A1?SOCOM SNIPER??

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年11月10日 2009年11月10日 18:40
M24A1?SOCOM SNIPER??

眠らせていたマルイのG-SPECを起こしてしまった・・・。

発射音が静かで、精度もそこそこだったので使わないことが勿体なかったのですが・・・かつては『山猫は眠らない』を観てスナイパーを目指していたのですが・・・人には向き不向きがありまして・・・。

スナイパー適性がないと悟り、一時はこれも売ってしまおうかって思っていましたが、在庫処分のフォートレスM24タイプストックが、俺の心をスナイパーチックにしてくれました・・・。

今週末は天気が悪そうなのに、AK祭りとスナイパーと、やりたいことが山ほどある!!

天気が良くなるようにお祈りします!!

22日は新潟のインドアフィールド『CQB倶楽部』さんへ遊びに行きますが、この日はディアブロ&ハンドガン祭りを予定しているので、やっぱり今週末の晴れ乞いの方向で!!

みんな、まずは祈ろう!!







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.